注目の話題
彼氏との宗教の違い
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

出産後セックスレスで離婚になりそうです

No.39 10/04/05 21:47
専業主婦39 ( ♀ )
あ+あ-

皆様の意見を拝見して産後のセックスレスの問題は深いな~と感じました。同時に旦那様達が少し可哀想な気もします。
産後の女性は育児や家事でセックスどころではないのは当然だと思います。
同時に男性にとっても性欲は当然のことで、妊娠中から続く長い禁欲生活で我慢をしている方が多いと思います。

結局は夫婦お互いの思いやり、歩み寄りですよね。

私も産後はセックスどころではありませんでしたが、赤ちゃんと同じ位夫が大切なので睡眠不足でも求められれば毎回応じました。性欲などは全く無かったですが。
義務というよりも、夫を満足させてあげたい…という気持ちや体型が崩れたこんな私でも抱きしめてくれる嬉しさもありました。

夫がいたから可愛い子がいる…夫を満足させたい…そんな気持ちです。

夫婦にとって(特に男性にとって)セックスは大切です。
女性は大変ですが、少し我慢すれば円満な夫婦関係にもつながります。
自分の睡眠も大切だけど夫にとっては同じように性欲も大切なんです。
その部分をお互いが理解して愛情をもって応じあえるとよいですね。
男性も我慢しているのですから。

39レス目(65レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧