注目の話題
どっちの妻がいい?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

旦那の給料少ない‼

No.50 10/03/03 01:36
マリッジブルー中50
あ+あ-

こんばんわ⤴ 私は結婚予定の恋人がいます 主さんの旦那さんのお金の使い方に対して フラストレーションが溜まることは何となく分かる気がします😅苛立ちを感じる事を 少しでも解決していくほうに話し合って行くことが大切だと思います💦それは旦那の給料が安い!という身も蓋もない言い方をするのではなくて あなたのお金の使い方だと私だけじゃなくて あなたも(つまり家族が)悲しい思いをしちゃう😢 というような、駆け引きではなくて やっぱり素直な気持ちを伝えていく必要があると思います🐱結局 仕事も含め彼を選んだのは主さん自身なんです! 今の時代収入なんて満足いく人なんてほとんどいないとおもいます。主さん自身も働いてるのはとても良いと思いますし😋 ただ旦那さんは 分かってない振りしていても主さんの気持ちには気付いているはずです。ただ苛立っていわれると反抗したくなる みたいな感じもあるはずです。だからそこは主さん自身自分を見つめて 私はどうすればいいか その上で彼にはどぅしてほしいか ごまかさずに話してみてはどぅでしょうか😄 そして 大事なのはラブラブだから といって 問題をなぁなぁにしないこと!だと思います

50レス目(65レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧