注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
35歳以上は無理なのですか?
妊娠中から旦那が無理になった

🔥ご近所トラブル🔥

No.180 11/02/19 09:44
専業主婦180
あ+あ-

近所の井戸端会議は、いつも決まったオバサン連中が、ガハハ、ガハハとまるで健康療法やってるの?ってくらいの音量で笑いまくってる💧多分、陰口、噂話に花を咲かせているのでしょう。会議場のすぐ隣で、育児中の👩さんが、昼間にさっとカーテンを閉めただのと先日我が家に回覧板を手に、わざわざご報告。私も何度も昼間にカーテン閉めましたよ💢そ~っと閉めて正解だった✌こっちはノイローゼ気味だったよ💢やっと幼稚園に入園したから、お昼寝タイムがなくなったけど、今だに昼間カーテン開けたくないわ💢あんたらの笑い声と監視に疲れはてたのか、その👩さん近々、引っ越しだってさ💢可哀想に💧一生懸命、近所に馴染もうと、頑張ってた若い👩さんだったから、同情するよ😱私はあんたらの本性知ってから、挨拶だけの関係を保ちます。その内ヨボヨボになって、外で長時間立ってられなくなるだろうからね😠寒い冬は平和✨あんたら冬眠してるから😁

180レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧