注目の話題
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?

39週、陣痛待ってます!!

No.108 10/01/20 13:39
もも ( p8Lye )
あ+あ-

主サン‼ 昨夜23時にベット入ってから、生理痛のような痛みが来ました‼ はじめは弱い鈍痛だったけど、気になってなかなか寝付けず💧
我慢してたけど、1~2時くらいに結構強い痛みになり⚡ 旦那を起こさないようにリビングのソファーに移動して張りの間隔をみてたけど⏳バラバラで… 痛みの強さもバラバラだから、どこからどこまでを計っていいかわからないまま痛みが弱まっちゃいました⤵ それから3時くらいにベットに戻ってまた寝てたら、4時くらいからまた強い痛みで目が覚めて⚡ またまたソファーに移動🚶 痛みは30秒前後で3分後だったり5分後だったり10分後だったり…やっぱりバラバラで💧 5時半くらいにはまた痛みが和らぎ…
今はパタリとなくなりました💡 赤ちゃんも動いてます👣
前駆陣痛だったみたい💧
でも結構痛くて…
本番はこんなもんじゃないんだ😱ってビビり入ってます😭😭😭😭😭😭
検診は明日なので🏥少しでも子宮口開いてたらいいな…
今夜も前駆陣痛がくるのかなぁ…

108レス目(132レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧