注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
助けてください、もう無理です
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

占い喫茶・柴犬

No.1 10/01/03 18:11
匿名さん0
あ+あ-

1)ご相談者様と話の途中で割り込み新規ご相談の依頼をされてもお受けしません。
申し訳ないのですが依頼をしたい人は話のキリが良い所でお声を掛けて下さい。
ご相談者様の依頼が一件終わる毎に順番待ちレスを入れます。話のキリが良い場所が分からない方は、順番待ちレスが上がった後~次のご相談者様の話が始まる前までに申請して下さい
2)ハンネには特に拘っていませんが、ご相談が終わった後「以前見てもらったんですが・・・」と言われても、申し訳ないのですがわたくしはきっと忘れ去っています。
それを踏まえた上で、ハンネをつけるか各自の判断に委ねます。

3)わたくしのご相談を受ける時間帯ですが、ほぼ世の中が寝静まった深夜です。
着レス通知は皆様の睡眠を妨げてしまうと思います。これも各自の判断に委ねます。
4)相談内容に関してですが、生死に関わる事以外でしたらお受けします。
ただし占いに関して適性ではないと判断した場合に限りお断りさせて頂く事もあります。

5)自分と同じように悩んでいる人にも優い気持ちを持って接して下さい。

最初
1レス目(430レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧