注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

親と絶縁したいです。

No.40 11/01/18 11:38
ま ( 20代 ♀ O6BLl )
あ+あ-

借金で破産した父親から逃げるように離婚した母は別の男と一緒にになりました。高校の時にその母の男にラブホに連れていかれました。なにもされなかったけど母には黙っていました。食べるものもなくバイト禁止の高校で母に電話して食べる物がないと言ったらそれは可哀想な事だといって電話を切りました。やがて破産して家も売り父と兄と3人で暮らしました。私の20歳の誕生日に母とその男が家に来てなにかと思ったらタウンページをだして、金融会社に電話して金を借りろとどなられ言われるがままに借りさせられました。まともに金を返してもらえませんでした。それから母とはつきあいませんでしたが、父はその後にしにました。内緒で結婚しました。その後に妊娠したけど旦那とはギクシャクしていたので別れる事になり生活保護を受ける事で親に連絡をしなければならずまたつきあいが始まりましたが、妊娠を告げるとあなたには育てられないからおろせと言われました。でも産みましたが今度は子供を虐待して殺すんじゃないかと言いだしました。母の男には金をやるから抱かせろと言われます。絶縁してもいいですよね?

最新
40レス目(40レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題