注目の話題
赤ちゃんの名前について
私の好きな人が友達も好きって…
一夜限りの関係のはずが妊娠

子供の居ない夫婦。

No.92 09/12/27 21:53
みー ( 30代 ♀ D1DgLb )
あ+あ-

≫84

横レスに横レスですいません。 あの🌀スレ本文見ましたか? 主さんは 体外ならば授かれるし 子供好きではないし なにより(ここ大事俉)夫婦二人だけの幸せが大切だから子供は要らないと言っているんですよⅥ なにより夫婦二人~ってはっきりと俉ならば それでいいと私も思うし 子供がいる夫婦のデメリットみたいなのを並べたてるスレは様々な人が見るこの掲示板では 見てて不快な夫婦(不妊の方も含め)もいらっしゃると思いますが昉私は不快とかより前スレでも申しましだか冷静に見ても矛盾だらけでおかしいからレスしましたⅥ 不妊で努力して諦めざる得ない方とは根本的に違いますよね昉 子供いる方も不妊の辛さあったけど 今は こうこうで幸せですが 二人の時間もあったはずですからそれはそれで幸せな事だと言っているのに 子供いる方は遠慮してとか頑なに拒否するのは なんで?結局は夫婦二人だけより子供いたらもっと幸せなのに焏とか主さんが一番思ってスレ立ててるような気がしてならないんですが🌀
私 不快でしたか? 筋通ってると思いますが
ちゃんと スレ本文読んでから 批判して下さい俉

92レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧