注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
背が高い事で仕事で怒られました。
私の好きな人が友達も好きって…

子供の居ない夫婦。

No.457 10/01/05 00:47
専業主婦176
あ+あ-

≫456

ベルさんレス有難うございます✨✨😂 そうですょ✨ それでこそ、ベルさんだと…☺ …初めてベルさんのレス見た時めっちゃ勉強してはるんだとすぐ感じました✨ 勘ですが医療系…福祉系…想像しました✨ 医療か介護、ケアマネ等想像してました✨ 当たってますか? 身体壊しても負けずに努力も相当されたと…思います✨ ベルさん国資4と検定10💕誇りに思って下さい✨ 私の先輩も資格沢山もってはって公務員やりながら医療~介護で毎日ハードで凄く活躍してるけど子供いなくて15歳年下の旦那様と幸せですよ✨子供は昔からいらないと言われて全然つくってません。40代ですが20代にしか見えませんからね☺💕 ベルさんにしかない事…才能にしても優しい旦那様にしても✨ 失うなんて考えられない他人が欲しがってもあげれないもの沢山もってはるから✨ 辛い気持ちになるなんてもったいない☺💕 誇りに生きてほしいです😳 私の気持ち聞いて下さり有難うございました✨ ✨嬉しかったです✨ これからもたくましいベルさんで仕事も日常もガッツリやっちゃって下さい😃✨

457レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧