注目の話題
私の好きな人が友達も好きって…
マイナンバーカードを持ってない人へ
赤ちゃんの名前について

子供の居ない夫婦。

No.422 10/01/04 02:58
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫419

250様 今晩は😺化粧水などの福袋があるのですね😲ホント私 そう言う事は無知で😔 250様 ダイエット❓ されるんですか❓❓ 私も痩せたいです。 他の方へのレスでも書いたのですが 結婚してから10キロ太ったので💦でも食べるのも好きで…😔250様 はどのような事をして 痩せるのですか❓ もし 宜しければ教えて下さい🙇確かに 完全な二世帯の方が いいですよね😔 お風呂が1つだと 気を使ってしまいますよね。同居はしない方がいいのですね。私達は どうなんだろ… この先 義母様か 義父様どちらかと 同居になる可能性は あります。まだ 分からないんですけどね。父の事ありがとうございます🙇250様 猫😺が本当に、お好きなんですね☺飼ってらっしゃるのですか❓😊猫カフェは 行った事ないんですが どのような所なのですか❓💦EXILE好きなんですね😍韓流と松潤も😍ハマったり 好きな事があるって 素敵な事だと思います✨✨ 私は ゲームが元々好きなのと 小説も好きです😊これってハマってる事じゃないかな💦 後 DVD観たり😊 あ❗アニメ好きです❗オタクっぽいですが😔

422レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧