注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
一夜限りの関係のはずが妊娠
赤ちゃんの名前について

子供の居ない夫婦。

No.359 10/01/02 04:04
専業主婦176
あ+あ-

≫357

そうなんですよ💦めっちゃ夜型です😃……もう今もアバター観たい衝動にかられて困ってます😃💦 どの映画も行ったのは心に残ってますが…今回は絶句で…終了後も言葉が出なくて…余りの素晴らしさに…✨😂 ただただ泣きながら帰りました🚗の中でも興奮しまくりでカーテレビで大好きなジャニーズカウントダウンもちゃんと見れてないので🏠で録画してるから落ち着いた時にみます💕 大好きなジャニーズが見れないくらいアバター良かったです…✨ ホントアホですよね😭すみません💦…後2回は行くかな最低でも… 映像、ストーリー全てが…文句無しでした😳💖💕
予告だけで涙出てたけど… 全部観たら死にそうでしたわ💖💕 実体験してるみたい😳💖

観に行く価値有りですょ✨
値打ち有り過ぎ✨
……今度ある赤西君と北乃きいちゃんの映画も行きたいけど… あれはさすがに友達と行きます✨ 旦那連れていくのは…悪いかなって(笑) ジャニーズ好きなんですよね💖☺ …あのそれと…前私のレスにコメントレスしてくださいましたよね✨ 有難うございます😳💖💕 ✨嬉しかったです😳

359レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧