注目の話題
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
マイナンバーカードを持ってない人へ

離婚は避けたいですが😢

No.154 10/05/24 09:46
新婚さん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

あぁそうそう💦旦那の部屋って言うか、私が嫁に来た時に物置部屋にしてる部屋があって、妹が泊まりに来たがってたしとにかく片付けないとならないなって何日かかけて粗大ゴミを処分してくれたりしてやっと部屋らしくなってきた頃、旦那がある資格を取りたいから勉強部屋欲しいしこの部屋に机持ってくるわ💨って模様替え始めて、教材に10万以上かかってるし絶対合格してもらわないと困ると思って。でも教材DVD見る為だけにパソコンもう一台買うと言い始めたので(DVDプレーヤーあるのに💦)私が実家で使っていた液晶テレビを持ってきて…ってしてる内にどんどん旦那の居心地良い部屋が出来上がり…旦那の風俗やレスで大喧嘩した時に部屋に篭ってしまってから部屋をよく使うようになり…勉強なんてほとんどしてない💨私と知り合う前だけど、5年以上前から毎年高い教材買って手付かずなのもムカつく💨

普通にテレビはリビングで一緒に見ますが、旦那はゴロゴロしてテレビ見てるだけ…たまに『お茶』とか言うだけ💨私がテレビ見てあれはこうだね、とか会話したくても、返事だけで会話途切れたり『興味ない💨』で終ったり😥

なんだか💨話せば話す程やな男じゃん…😣

154レス目(180レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧