注目の話題
どうしても行動に移せない…
家の鍵をかけない人いますか?
田舎移住とバンコク移住、どっちがいい?

義両親よ他人ですから✋〃〃

No.114 10/05/12 22:49
呆れた・・・ ( 30代 ♀ 1qSqLb )
あ+あ-

≫113

私もずっと共働きです。正職員としてもう20年。だからといって女性も男性と「同じ」なんて考えではないですね。今の世の中なーんかおかしな事増えてるのって、女性があまりに勘違いしてるせいだと思うんですよね。男性と女性ってそもそも「質」が違う。役割も違う。そんな単純な事もわからず、男女平等なんて考えが今の主流みたいに横行してるから我慢する事もできなくなると思いますよ。でも私みたいな考えの女性って今じゃ稀なんでしょうね。あくまで男と女は平等。果たしてそうなんでしょうかね。人間としては平等でも、やはり違うと思います。男性は女性を守り女性は男性を支え。一番シンプルで一番幸せになれる形だと思うのですが。そしてお互いの親を思いやり大切にする。そんな考えは時代遅れなんでしょうね😢
「旦那の家と結婚したつもりない」結婚式に親親戚、一切招待不要ですね。古き良き時代の日本が、この頃やけに憧れてなりません・・・🍀

114レス目(170レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧