注目の話題
洗濯干しについて
田舎移住とバンコク移住、どっちがいい?
家の鍵をかけない人いますか?

義両親よ他人ですから✋〃〃

No.111 10/05/12 19:17
呆れた・・・ ( 30代 ♀ 1qSqLb )
あ+あ-

≫107

大変なご苦労されているのですね😣
「愚痴」程度なら見苦しくないのかもしれませんね。ただ・・・ここはあまりに非人間的な言葉が並びすぎていると思うのです。いくら顔が見えないからと言って余りに口汚すぎの方が多くて・・・。そういうのって我慢してるつもりでも顔や態度にどうしても出てしまいます。おもしろいもので「嫌い!」って思っていたら相手も嫌ってきます。「大好き」って思い続けていたら相手が変わってきます。変わらないとしたら自分がどこかで嫌っているから。鏡みたいなものです。ただ孫を差別されるのはお辛いですね。うちは逆に私の子より弟の子の方が可愛いみたいです。多分お姑さんと娘さんは親離れ子離れできてないんでしょうね。所詮娘は嫁に行ったのに。お姑さん世代でもそういう自覚のない方が多いから不満たっぷりのお嫁さんが増えるんでしょうね。嫁側も嫁にきた自覚ない方多いしこれからの家族ってバラバラになりそうで、さみしい限りです😥

111レス目(170レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧