注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

義両親よ他人ですから✋〃〃

No.104 10/05/11 20:05
呆れた・・・ ( 30代 ♀ 1qSqLb )
あ+あ-

みなさん鬱憤がかなりたまっているようで・・・。 スルーしようと思いましたがあまりに目に余る言葉の数々で呆れました。 確かにひどいお姑、お舅さんはいますけど・・・あまりにひどくないですか? 私は、大好きな旦那を産み育ててくれた両親には感謝しています。できる限りの事はしてあげたいとも思ってます。実家に帰るより旦那の実家に行く方がかなり多いです。だって「嫁いで」きたので。確かに育ってきた環境とか考え方の違いもあるでしょう。でもそれは仕方のないこと。そんなに自分は完璧ですか?みなさんかなり勘違いしてますね。旦那が自分の親の事をそんなに口汚く言っても平気ですか?マザコンとかいう前に自分はどうなの?実家ばかり大切にして自分だって子供のまんま。そんなだから世の中常識がなくなるんじゃないですか?結婚というのはそういうもんじゃないでしょ!それなら結婚なんかしないで同棲でもしてたらいいのに。結婚って相手とだけじゃなくて相手の家とも家族になる事です。そんな事ばっかりしてたら自分も同じ目にあいますよ。因果応報です。 ストレス発散してるつもりかもしれませんがどんどん心が汚くなりますよ⚡

104レス目(170レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧