注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?

🔰初心者大歓迎!普通二輪も大型二輪も楽しく盛り上がろう😁

No.159 08/04/11 17:56
あい。 ( u8FD4 )
あ+あ-

≫157

うまい人が乗れば、サーキットではSSのほうが圧倒的に速いと思います。草レースなどのタイムを見ても、隼ではR1000のタイムにはほど遠いですから。
しかしながら、一般のライダーレベルでは、より乗りやすいほうがタイムが出ることは珍しくありませんから、一概に性能の優れている車両が速いとは限らないんですよ。
特に峠では、かなりマージンを取って走るのが当たり前で、そうなると安心感のある車両のほうがマージンを取りやすく、結果的に速いということになります。
おそらく、隼はそういうバイクなのではないかと思います。

匿名さん29とルックスの好みは似てそうですね。私もやはりシャープなほうがいいですね。メガツアラーはどれもボッテリしてて、鈍重そうなルックス(あくまでもルックス)がどうにも好きになれません。

トリッカーは面白いバイクですよねえ、どこでも走れそうな雰囲気で。
ですが、一応、モタードではないですねえ。イメージ的にはトライアラーの公道版みたいな感じ。もっとも、トライアル経験者に言わせると、トライアルにはまったく使えないんだそうですが(笑)。

159レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧