注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

生きてきて

No.6 09/11/25 16:25
YUZU ( cNKu1 )
あ+あ-

≫5

2人目が産まれて病院で子供が産まれた幸せに浸っていた…母は毎日来てくれていたのに突然来なくなった???…『黙ってたけどお母さん危篤…もう危ないから会いに行こう』と親戚が迎えにきて???訳が解らず病院へ向かった『肝硬変が悪化して病院に運ばれ急激に容態が悪くなった…お前は産後だし心配すると思って…』と言うことだった。その間母の兄弟や旦那が交代で母の看病をしてくれてたらしい。産まれたばかりの子供を病院に預け…葬儀やら母の身辺整理…みんなに迷惑心配かけられないし…悲しんでる暇は無かった…唯一泣けた場所はお風呂だった…しばらく母の実家になる兄の家でお世話になるなっていた…自宅に戻ってからは産まれたばかりの子供と2歳になる上の子がいたのでバタバタと忙しく旦那も側にいてくれた…この時が一番優しかったかも☝だんだんその優しさもなくなってきて下の子が6ヶ月くらいになったころから…旦那は週に4.5回飲みに行き朝6時に帰ってきてた…『おごってもらえる』とお金を持たず出かけていたし 居ないと気持ちが楽なので 文句言わず送り出していた…『知り合いがスナックやるのに女の子たりないから お前手伝ってやって』と言われ

6レス目(11レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧