注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?

📠雑記帳⑩

No.495 09/09/08 10:53
紺碧の空 ( 20代 ♀ bw4Ic )
あ+あ-

【🎬エマ・ワトソンが、ヘリコプターで😂】
ハリ・ポタシリーズのエマ・ワトソンは、アメリカの名門ブラウン大学に通ってるんだけど、現地時間の2日に、なんとヘリコプターでキャンパスに降り立ち、学生たちのドギモを抜かせたそう。ブラウン大学に通う学生の一人は、「まさか彼女がヘリコプターで大学に来るとは思わなかったよ! でもきっと遠いところから来なければならなかったんだね」とこの奇想天外な通学を必死に理解しようとしてたとか。
また、構内でエマを見かけた学生からは、「普通で感じのいい女性」との声も。
エマは以前、「わたしは大学では普通でいたいの。女優ではなく無名の人で過ごせることを切望しているわ。大学のどこかで『ハリー・ポッター』のポスターを見ない限りわたしは元気にキャンパスライフを送れると思う」と言ってたんだけど、やはり大スターでしかできない登場をしてしまった…。
エマはブラウン大学で英文学を専攻してるそう

495レス目(499レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧