注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子どもができたら
昭和時代の方々に質問!

近親相姦

No.145 09/10/09 17:28
八方美人ちゃん145 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫144

144は主さんのレス見ないでレスしてるでしょ・・・・よく読みなよ昉
144は一方的に兄にされたのかもだけど主さんの場合違うから昉昉昉昉主さん、まだ見てますか?私的には・・もう二度としない事を願います昉妹さんは性を軽く考えてる・性に特に感情がない・・もしかしたら主さんに兄さん以上の感情を実は抱いてる・・・・のかもしれません。だけど罪悪感はありませんでしたか?親や親戚・・・先々考えた上で罪悪感ありません?あるならやめましょう!! 仲の良い兄と妹に戻りましょう!主さんや妹がパートナーができ結婚する日が遅かれ早かれきますよ。すでに取り返しのつかない過ちは犯したんです。私の友人も主さんと同じ立場でした。友人は遠くに一人で越し違う土地で暮らし家庭を持っており年に一度しか実家(親)には会いません。妹も結婚してから友人(兄)に会ってないです。友人の場合、妹さんが友人(兄)を愛してたんです。簡単に中傷できる程浅いものではなかったです。
やめましょうね。

145レス目(245レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧