注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
海外の人に原爆について教える。
どっちの妻がいい?

かた恋🌌

No.301 09/01/11 19:16
優 ( 30代 ♀ HA8t1 )
あ+あ-

≫292

立ち寄りさん、こんばんは🎵

立ち寄りさんもドライブ好きなんですね、私も大好きです😁

友人との話、このような形で活字にしているので省略部分ばかりです。立ち寄りさんのレスに上手く答えられると良いのですが…。

友人が不倫をしていたのは40代前半迄で、ピークは30代半ば~後半だと思います。彼が口にしたのはその年代の男性の事で、50代になった今振り返るから理解でき、もしかすると当時は本人すら自覚していなかった事なのかも知れません。

性欲の件、何だか考えさせられますよね💧聞いた後、私も彼と置き換えて考えてみました。
そう思いたくはないけれど、彼も何が何でも私でなくては…と言う気持で関係を始めた訳ではないと思います。だったら離婚しているでしょうしね😊

男性は肉体関係を持った後、優位に関係を進めるように見えるのと比例して、女性に対する甘えが強くなっているようです。
不倫の始まりについては昨日の友人が言うように性欲が勝る事があるようですが、その後から心が付いてくる事が多いようですよ。

そして、彼女が彼等の元を去った後で、その存在の大きさに気付くようです😊

301レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧