注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
どっちの妻がいい?
離婚し30年会ってない父親に会う場合

かた恋🌌

No.302 09/01/11 19:47
優 ( 30代 ♀ HA8t1 )
あ+あ-

≫292

➡つづき

私が親しい付き合いをしている年上の男性は皆さん真剣な不倫の経験があり、大分時間が経った今でも当時の事を話します。
『本当に愛されてた』『彼女が居なくなってからどうしたらいいか分からなかった、心に穴が空いた』『ピークの時は悩んで胃潰瘍になったんだから』。修羅場を経験した人からも、彼女の事を悪く言うのは聞いた事がありません😊

全ての人にとは言えませんが、私の周りの経験者に関しては、身体だけではなく心も伴っているようです。
とは言え不倫彼女と結婚した人は2名で、1名は今も幸せに結婚生活を営んでいますが(⬅お子さんが成人されるのを待って結婚されました)、もう1名は彼女の心変わりで離婚しました💧

ちなみに昨日の友人は『もう結婚はしないね。素敵な人は世の中に沢山いるし、自分で二度と不倫しない自信ないもん』と言っています😱

私の好きな彼に関しては、私が当事者な分第三者の目線で見る事が難しいので、どう思っているのかは分かりません😁💧

302レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧