注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
どっちの妻がいい?

かた恋🌌

No.292 09/01/11 11:37
立ち寄り ( LoZy1 )
あ+あ-

≫290

優さん
ドライブいいですね。。私も、車マニアでストレス発散は夜中の高速ドライブです。:)

ご友人の昔話。ちょっと考えてしまいました。やはり、どんなに好きで一緒に居たとしても、「性欲」が一番なのでしょうか?だから、既婚者は「不倫」をするものなのでしょうか?後で、「好きだから」と言い訳をする。本心はそういうものなのでしょうか?

人を好きになると、心も体も求める。これは自然な事で私も自分の彼にはそう感じています。だから、両方とも満たされているから、続けられているのかもしれません。でも、たまに「肉体関係」が無くなっても彼は私を必要としてくれるのだろうか。と考える事はありますよ。彼にも実際聞いた事があるし。

自分の彼は本当のところ、どう思って私と一緒にいるのか、言葉では確認出来るけど、心の中に入る事は不可能ですからね。「不倫」=「性欲」なのか、「不倫」=「性欲」=「愛」なのか。これは、人それぞれなのでしょうか。

292レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧