注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

残りの時間を大切にする為に… パートⅡ

No.32 09/05/03 01:22
ロスタイム ( ♂ cVXr1 )
あ+あ-

5月2日(土)☀

今日、引っ越しを した… ナースステーションの、目の前にある個室…
小さいけど…可愛い部屋です。😊

GWは ここで ゆっくり、です…😂

まずは、体調を 何とか しないと… 💀

痛み止めの 影響で 水まで 飲みにくい… 💧
👅舌も すでに 痺れて痛い… 指先… 身体の震え… 不安は いっぱい あるな~!💀

焦っても しゃーないし… でも 姉貴も やっぱり… オフクロの血を 継いでるな~と実感… ちょこちょこ いじって 手直しした 部屋の 模様替え… 最後に また 訳、解らなく成ってる… 俺が 手直しした物とか… タオル、下着… 自分目線だ… 動けないんだよ! 俺は… やっとの思いで なるべく近く置きたい タオルや下着… 誰が 出してくれるんだい? お菓子や テッシュ… 薬のストック… 挙げ句に 予備に あった 酸素の チューブまで 見あたらない… どこに やった? 探して… 動く… 苦しい… もがく… しばらく 繰り返したが 見あたらない… オフクロや姉貴たみが 帰る30分前に 俺が テレビの引き出しに 入れたハズなのに… ホントに 腹が立つよ!😂

32レス目(365レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧