注目の話題
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

ナミの子宮頚ガン闘病泣き笑い日記😂✌

No.196 07/12/26 20:24
みい ( ♀ KGFs1 )
あ+あ-

ナミさんお久しぶりです🌷

今日MRI検査を受けてきました😥結果は卵巣内での子宮内膜症で、左7cm・右3cmのチョコレート嚢腫でした💧
緊急性はないものの、今後の事も考えて手術(腹空内or開腹)を薦められました😫良性かどうかは手術しないと分からないけど、左右共に卵巣の機能は正常だし、手術しても将来妊娠は出来ると言われたので、来月頑張って手術しようと思います😥
腫れは前々からあったみたいで💧👶がその事を教える為に私の所に来てくれたんだなって思えて仕方ありません😭さすが我が子っ✨(⬅親バカ❓)旅立ってしまったけど、来てくれた👶は親想いの優しい子です☺❤身体大切にします🎵

自分の事ばかりカキコしてしまいましたが💧ナミさんは体調どうですか❓インフルエンザだけじゃなく、ノロウィルスも出始めたみたいです😥お身体気をつけて、よいお年を迎えて下さいね☺💖
手術、頑張ります💪😤

196レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧