注目の話題
40代の豊胸手術
50代バツイチ同氏の恋愛
女の幸せは出産子育てのはずなのに

🐱勉強会🐶

No.8 08/10/28 00:49
迅 ( 20代 ♀ 7qeO4 )
あ+あ-

≫7

続きです

「肛門腺の絞り方の説明につき、ちょっとお下品でリアルな内容になると思います。苦手な方はこの先を読まずにバックしてください」

んで続きですが
指と指との間隔を狭めたらお尻の穴と突っ込んでる指との間にシコリみたいな感触があるはずなのでそれを外側に押し出す感じで人差し指と親指を外側に引き戻します。

引き戻すときはなるべく平行に指を動かしてください。上向きに引くと・・・噴射した肛門腺が手のひらにあたらず飛んでいきます😹
あと絞る前は人肌程度の温度のタオルでお尻の穴をマッサージすると出やすくなります😸

分かりにくい文章で申し訳ないですがとりあえずこんな感じです。言葉で表すの難しいです。
理解できない文があったら聞いてください🙇
余談ですが肛門腺には犬によって色が異なります。私が見た中でびっくりしたのが

「緑色」

しかも真っ白なマルチーズから出てきたものだから尚更驚きました。友達はオレンジ色を見たことがあるとか🙀
何回も穴とか突っ込むとか本当に失礼しました🙇

肛門腺絞れるといいですね😺
成功したらぜひ連絡ください🙌

8レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧