注目の話題
声を掛けられなくなった
これからの時代子ども作っても大丈夫?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

🐱勉強会🐶

No.494 08/12/03 12:58
あんこ ( BnEP4 )
あ+あ-

≫486

迅さん、こんばんは。夕べはバタンキューでした。お返事出来ずにごめんなさい。
さて、私の方こそ言葉足りずで…😔でも、おかげさまでまたまた新たな事を教えて頂いて有り難いです。では、シングルコートのワンコは、子犬から大人の毛に替わると後は大人になると目立った喚毛期というものはないのでしょうか?お暇な時に教えて下さいね。あと、見栄えや毛質を本来のものにする為に、毛を抜く方法もあるらしいですね😨ラブも耳の中の気を引っ張りながら少しずつ抜きましょう、と書かれてある本がありましたが😨チッピング?とか言うんですか?痛くないんでしょうか😭
アイリッシュ セター、うーん。サルーキーですか…ラブの図鑑を見てたまげた時の疑問がまたムクムクと。系統が違うとか?それとも間違えて名前を覚えたとか?セターは綺麗なマホガニーカラーとばかり覚えてましたが…白っぽい?英国ゴールデンは真っ白って子も多いけど、スマートならゴールデンではないし。ダメだわ。調べます。

494レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧