注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

アダルトサイトからの請求の電話について

No.392 11/02/22 10:54
auユーザー392
あ+あ-

昨夜 知らない番号から電話がかかってきて

「株式会社アークの田中と申します。当サイトでのご利用ありがとうございます。2月19日の15時頃、当サイトからダウンロードされた有料コンテンツの年会費97000円のご入金がまだのご様子なのでご連絡致しました。」

見に覚えがありません。
2月19日は身内が集まってたので もしかすると身内の誰かが好奇心でこの携帯からこっそりつかったのかもしれません。

田中(株式会社アーク)の説明によると 音声ガイダンスの4桁暗証とニックネーム登録するシステムです。
「使っのは誰にせよ携帯は貴方のだから貴方に払ってもらわないといけません。
悪質で払う意思がないのならばなんとかって機関に書類を回し そちらの方から回収させていただきます。
そちらが警察なり弁護士なり呼ばれるのなら この会費以上にお金が必要になりますよ。」

なんか脅されてるようにも聞こえ 怖くなり払わなきゃいけない気がしてきました。

前スレにのあった彼氏が・・・・ ってのと同じ質問になりますが 払わないといけないんでしょうか?

392レス目(432レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧