注目の話題
他人が剥いたリンゴ食べれる?
デブの彼女って嫌ですか?
海外の人に原爆について教える。

「は」→「ゎ」何故遣う?

No.254 09/07/18 10:05
名無し254 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫235

初めまして。

スレを読んで、相当小文字に嫌悪してるんだなと思いました。

でも「馬鹿をアピールしてるのか?」「可愛いと勘違いしてるのか?」という文は、何の根拠もなくただ相手に不快を与えたいが為に書いただけという事ですかね?

私は最初小文字を見た時は不快に思いましたよ。単純に荒らしがふざけてレスしてるのかと思ったので(笑)

でも後々若い人たちの間で流行ってるものだと知った時は、また変な流行が出てきたもんだと思った程度です。

友達同士で使うなら砕けた感じがしていいという事ですが、友達同士なら小文字どころか何だっていいですよね。

ただこの様な場で悩みのスレや真面目な内容のスレ内では使わない方がいいですよね。そこで砕けた感じはとりあえず要らないので。

でも結構見てると所かまわず小文字を使ってる人もいて、そのように使い分けが出来ない人は常識がないと思いますよ。

単純に小文字が混じると読みづらいですよね?少しは気を使ったらどうかと思いますし、レスするからには主さんなどに真意を伝えたいと思ってる筈なのに、何でわざわざ小文字に変換して読みづらい文字を打つのか、その辺りが理解出来ないところです。

254レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧