注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
自然消滅?ご意見お願いします!!
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

⛄浅田真央ちゃん応援スレッド⛄

No.283 10/01/25 12:59
み~ぱんだ ( ♀ aBodd )
あ+あ-

主様、皆様✨大変ご無沙汰しておりました🙇
もうレスしませんと言いながらも、全日本~ユーロ~全米と心からフィギュアを楽しみ、どうしても諸々の感情を分かち合いたく、1レスだけのお邪魔をお許し願いたく思います🙇

全日本での真央ちゃん、素晴らしかったですね‼SPでの3AのDGは残念でしたが、真央ちゃんが目指す完成形に近い演技を見て感動しました✨間もなく4CCですが、気負わず彼女らしく臨んでほしいですね✨

ユーロではコストナーさん優勝👑真央ちゃんと同じくらい嬉しい復活でした✨彼女の繊細で語りかけるような滑りがとても好きなので🎵

そして全米…未来ちゃんやってくれましたね👍フラットさんの3-3認定も、この時期とても価値あるモノだと思います✨コーエンさんの演技をぜひOPで見たかったですが…彼女の復帰は、今の女子シングルに何かを残してくれたと思います。

いずれの試合も見応えがありました✨
そして私が痛感したのは、シーズン序盤でその選手の調子や価値を決めるコトがいかに無意味かというコトでした。この先OPやワールドでも何が起こるかわかりませんが、シーズンは続きますしね。

ではまたロム専に戻ります✨
お邪魔いたしました🙇

283レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧