注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
俺の彼女がクソすぎる
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

高校野球⚾ファンの方お待ちしています💪

No.272 07/10/02 20:45
年末ジャンボ ( 30代 ♂ LUtdd )
あ+あ-

≫271

全然OK👍遠慮せずに大河のスレにも来て下さい😃大歓迎ですよ🌋Gacktが好きで…とかよく知らないけど山梨生まれでとか各々ですよ。ミッシェルさんもかなり大河通ですね😃嬉しいなぁ🙋 私は武田の知識はそこそこで奥州史についてよく大河のスレで話す事が多いんですけどね。私の地元、南部氏は元は武田と同じ甲州甲斐源氏の一派で源頼朝の奥州藤原氏討伐に従軍した戦功で今の青森・岩手と秋田の一部を配料したのが始まりです。私の先祖も国人衆(豪族)として仕えていました。そんな事もあって武田信玄は個人的に親近感を覚える所があるんですよ🌋因みに、伊達家も同じく奥州討伐組で元は現茨木県真壁郡の常陸源氏の一派です。スレ主の待つ姫👸さんと聴く姫👸さんはなかり詳しいですよ。次の大河ドラマ「天璋院篤姫」でもスレ立てる予定だから皆で楽しく行きたいですよ😃

272レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧