注目の話題
皆さんならどう思いますか?
声を掛けられなくなった
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

プロレス同好会

No.52 09/07/25 11:48
アイドル大好き6
あ+あ-

↑何で削除されたのでしょう?
百田さん辞任の中で、フロント批判が取り沙汰されてましたが、“まぁ人が集まれば、人間関係なんて複雑になるもの”というのが正直な感想。是非は問えません。大切なコトはマニアックで低迷する業界で何を打ち出していくかと思います。なんか知らないレスラーが豚しゃぶ屋を恐喝という報道が為されてました。あんな“下らない”コトでしか、一般メディアを飾るコトができない現状を憂います。ボクはレスラーは“超人”であるコトを望みます。想像を絶する鍛練で、一般のアスリート系格闘技を陵駕する試合を提供する気概を持って欲しい。ルチャはいいですが、本道は大型選手のぶつかりあい。そう言った意味では、森嶋・力皇クラスの選手がもっと数多く出て欲しいものです。妙に筋肉を発達した選手ではなく、“キングコング”ブルーザーブロディ選手のような体型が理想です。

52レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧