注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
これからの時代子ども作っても大丈夫?
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

姑の嫌味攻撃

No.488 09/05/03 13:53
ノリ ( 40代 ♀ VGsZk )
あ+あ-

≫487

ハロー🙋 風邪うつっちゃったんだ~😩 せっかくのGW、早く治ってお出掛け出来るといいね✨🙏
5/4からの予定だったけど、私ももう実家だよ😊 一昨日の晩また主人が暴れてね😭 机をひっくり返そうとし(重厚だから持ち上がらなかった😜)、机や椅子を私目掛けて蹴り飛ばし、携帯もデータ再生不可能なほどメチャメチャに壊し😱 マジで保護して貰おうかと思ったよ😨 📱は幸い保険に入ってたお陰で5千円しか修理代がかからず、その5千円もポイントがあったから不要で🙌 子供達の写真もデータも、大切な物全部消えちゃったけど、機種変する前使ってた📱に電話帳は残ってたから、前の📱充電してセッセ💦セッセ💦と入力してます😂
原因は信じらんないほど些細な事😔 連絡網に返信するように命じられたから返信したら、その文章が気に入らないって😥 句読点が無くて読み難いって😨 読み返してみたけど、句読点1つ無いだけで2通りに解釈出来るような文章にはなっておらず『私はSo思わない』って言っただけ、たったそれだけの事で😫
        つづく

488レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧