注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
なぜ入籍しない?
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

姑の嫌味攻撃

No.472 09/04/20 13:46
ノリ ( 40代 ♀ JNUib )
あ+あ-

≫470

つづき………
高校受験も失敗し大学受験にも失敗し、俗にオタクと評されるロリータ系のカードゲームはまってる長男を常日頃から卑下してた主人は、『アイツに務まるまともな仕事なんかない🙅 俺が面倒見る(自分の仕事を手伝わせる)しか道は無い』と以前から豪語してた😔 で、今回の件でダメ押しで😩
運命の悪戯か、主人の始めた自営業はトントン拍子に事が運んで大口契約が出来て人手がどうしても必要な状況になり…
不安定に浮遊してる状態の長男を『一人で生きてみろ』と突き放す or 主人に託す❓ ハァ~😩💨
運命の悪戯パートⅡは、次男の部活の総会に主人が張り切って参加したんだけど、役員それも会長にと頼まれ、主人は承諾してしまって😱 これから離婚しようとしてる私、ただでさえ三男四男のリハビリで週2回は時間取られるのに、土日まで⚽に時間を取られたら働くことなんてできないよ😭
定額給付金を貰うまではと頑張ってるのに、物理的に離婚は無理な状況に次々となって🚨
鳥になって空を自由に飛びたいな~🗿💫

472レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧