注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
俺の彼女がクソすぎる

姑の嫌味攻撃

No.471 09/04/20 13:18
ノリ ( 40代 ♀ JNUib )
あ+あ-

≫470

こんにちは🙋 👵が12時に仕事に出るから、今まで近所の🏪でボ―――ッとしてた🗿💫
あんまり自分を責めたらダメなんて、暖かい言葉ありがとう🙏 でも、信じ過ぎた私がやっぱり悪いよ😢
そしてやっぱり長男が1番悪い💀 1年終了時の成績も2年前期の成績も悪かったから主人からも私からも言って聞かせ、『単位取れてる❓』とか、いつも昼に起きて出掛けるから『ちゃんと学校行ってる❓』って声掛けしてきたけど、返事はいつも『大丈夫😊👌』 でも実際は単位以前の問題でほとんど🏫へ行ってなかった😨
大学入学後に塾の講師のバイトをしてそこで挫折し、高校の頃から抱いていた教師になるとゆう目標を見失い、大学の勉強も『やりたい勉強ではなかった』とのことで… 目標をなくして遊びまくってたみたい😱 今は本人がやる気を失ってるから、ゆうの言う『これからは頑張ってくれる筈』ってゆうのも期待できない🙅
色々話して、即決は無理だから良く考えなさいとは言ったけど…
私が不甲斐ないばかりに入学金を準備できず、全額銀行から借りて準備してくれた両親にただただ申し訳なくて😭
          つづく

471レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧