注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
俺の彼女がクソすぎる

姑の嫌味攻撃

No.468 09/04/15 13:58
ノリ ( 40代 ♀ JNUib )
あ+あ-

≫466

つづき・・・・・
私はね、離婚を決意して🏠に戻ったけど、もう一度だけ、今しばらくは様子をみようと思ってる😊 これだけチビ達に振り回されると雇ってくれる所を見つけるのはやっぱ難しいし、主人が始めた仕事もなんとか軌道に乗って凄いラッキーが次々舞い込んできたりしてて、今無理して動く必要はないなって🙅 それに、今までは👸を転校させたくない三男四男を今の環境(町・保育園・訓練施設)で育てたいって頑なに思ってたし母の反対もあったしで、自分の気持ちを追い込むばかりだったけど、実家に帰った時に近所のお友達と仲良くになって毎日元気に外で遊ぶ👸を見て『子供はすぐに環境に馴染める😊👌』って思えたし、母には『帰って来い』って言って貰えたから『離婚してもいいんだ~😂』って、スーッと楽になっちゃったしね😊🎵 母が応援してくれる限りいつでも離婚はできるもの💡 急いては事を仕損じる言葉のに習って、今は静観しできる準備は進めていこうと思ってるよ💪😊

468レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧