注目の話題
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
俺は正しい!まともだ!

姑の嫌味攻撃

No.466 09/04/13 10:44
ゆう ( kbiXk )
あ+あ-

≫465

こんにちは😃
別居してもやる事は同じだけど、気持ちが全然楽になったよ😃姑もたまに遊びに来たり、たまには👸と3人でお買い物に行ったり、距離を置いたからこそ上手くいってるような気がするよ😃
のりは相変わらず大変なんだね😣子供が具合が悪いと、母親としてしんどいよね😣のりの場合は子沢山だから、私の何倍も大変な事があるんだよね😔色んな事を考えると、簡単に「離婚した方が良いよ‼」なんてやっぱり言ってはいけないような気がするし「何とかなるよ✌」なんて気休めみたいな事も言えないけど、私はとにかくのりの気苦労が少しでも減ってくれたらと思うの。言うだけで何の協力もしてあげられないし、助けてあげる事すら出来ない😢スゴく歯痒いし情けないけど、私はいつでものりの味方だよ😃✌それだけは今までもこれからも変わらないからネ😃頑張れのり‼

466レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧