注目の話題
婚約者と別れました
デブの彼女って嫌ですか?
他人が剥いたリンゴ食べれる?

オシャレ👗やお料理🍳好きな妊婦さん募集💕

No.399 08/10/06 18:03
ミルママ ( 20代 ♀ wtYse )
あ+あ-

≫398

まいさん、こんばんは😃 焼肉とオロナミンCは産気づくって言うよね✨ 私はまた内診したからかさっきから少しお腹が生理痛みたいなのがあって立っているのがキツイよ💧 今日は夕飯もこの前、お義母さんから頂いた野沢菜を使って野沢菜チャーハンとサラダとワカメと卵のスープを作って冷凍餃子買ってきちゃったから焼くだけだよ😁 あちらこちら痛みがあるけど陣痛はもっと痛いんだからなぁと自分に言い聞かせてるよ💦 組曲でもベビー服あるんだ⁉
私は性別が分かったら買い揃えないとなぁ💕最近、赤ちゃんの事の夢ばかり見ていてその日によって生まれてくる赤ちゃんが男の子だったり、女の子だったりするの(笑) 実際はどっちなんだろうなぁ😍 まだ私の中でお産に対して恐怖心が強いから赤ちゃんも出てこようとしていないのかなぁ💧 なんか今になって、いまいち産む事とか想像つかないんだよね😥 私が親になるなんて不思議だよね✨世界中の誰よりも我が子の事を考えて、守っていかないといけないんだもんね🐥💕
本当にドキドキ💕だよね💦

399レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧