注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?

オシャレ👗やお料理🍳好きな妊婦さん募集💕

No.395 08/10/05 14:43
ミルママ ( 20代 ♀ wtYse )
あ+あ-

≫394

まいさん、良いお買い物はできたかな⁉
今日は朝から掃除、洗濯したけど、特に予定もなくてなんだか眠くてひたすらワン様🐾と寝て過ごしちゃったよ💧 起きていると胎動が痛かったり足の付け根が痛くなったり膣も痛くて寝たら良くなった😃 毎日、運動は家の掃除が良い運動になっているかも💦 一戸建てになってから部屋数も多いし、階段や廊下もあるし、トイレも二つあるから大変なの😱主人も掃除機かけるだけでもかなり疲れると言っている位だから💦 毎日、キッチン掃除してからお部屋や階段、廊下は掃除機とクイックルワイパーしてから雑巾で拭き掃除したり、結構ハードだよ😃 後は夕方のワン様🐾のお散歩の距離を今までより少し長くして歩いたりかな✨
今日は今まで寝ちゃっていて天気も曇ってきたからワン様🐾のお散歩前に一人でちょっとお散歩してくるよ🍀

395レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧