注目の話題
デブの彼女って嫌ですか?
他人が剥いたリンゴ食べれる?
婚約者と別れました

オシャレ👗やお料理🍳好きな妊婦さん募集💕

No.376 08/09/30 23:30
ミルママ ( 20代 ♀ wtYse )
あ+あ-

≫374

まいさん、風邪はどう⁉ 今日は日中は主人とショッピングしてから叔母さんの家に行ってチャイルドシートを借りてきて夕方からは私は地元の子が家に来てくれてからご飯食べに行って、主人は友達の家に行って別行動したんだ😃 まだ主人は帰ってきていないけど私は眠たいから先にお風呂♨入ってベッドにいるんだ✨ 帰ってくる前に寝ちゃいそうだよ💤 今日はブーツに黒のペタンコだけど可愛いワンポイントが付いたパンプスの二足買っちゃったよ💕
ベージュのバックは良いのがなくて断念したんだ💧 黒とかカラータイツでパンプス履きたいんだけどマタニティのタイツ持っていなくて今更買うのも勿体無いから産後まで我慢だよ😣 今日、朝のスッキリって言う日テレの番組で女子アナが着ていたワンピがいつも私が買っているtoccoのワンピで退院の時に着ようとしているのだったからビックリしたよ💦
今日、ご飯食べた友達にもtoccoを教えてあげたら早速、注文していたよ😃 早くお腹スッキリしていろいろなお洋服を着こなしたいよね💕

376レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧