注目の話題
海外の人に原爆について教える。
30代40代の女性の方教えて下さい。
デブの彼女って嫌ですか?

オシャレ👗やお料理🍳好きな妊婦さん募集💕

No.358 08/09/28 08:15
ミルママ ( 20代 ♀ wtYse )
あ+あ-

≫355

まいさん、おはよう😃今日はご主人お休みかな⁉ 昨日、小学生の時からの仲間の一人で二人の男の子のお母さんでもある子が来てくれて手作りの授乳ケープをくれたんだ💕 私好みのピンクの生地で作ってくれていて嬉しかったよ✨ 男の子二人も一緒に来てくれたんだけど、可愛いけど私には男の子二人はキツイかも😱
お宮参りの時の服装はエフデで可愛いスーツが見つかったから訪問着👘は諦めてスーツにする事にしたよ😃
インナーを変えれば普段使いもできるし、エフデのだからデザインも可愛いしお気に入りだよ💕 お宮参りの後はみんなで写真館で記念撮影したりしたいんだ🐥 今日はこれからオープン時間狙ってUNIQLOと山田優のコラボのルームウェアを探しに行ってくるよ💦 昨日、王様のブランチでやっていて安くて可愛いから欲しくて💕
結構、売り切れ続出らしいからあれば良いなぁ😍

358レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧