注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
海外の人に原爆について教える。
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

H21年2月25日予定日の妊婦です😊

No.404 08/07/12 07:22
鈴 ( 30代 ♀ wG2se )
あ+あ-

≫398

さらさん、ありがとう猤 優しくしてきて、今の旦那にしてしまった、私も悪い渹 最初からあまりに、至れり尽くせりしちゃったから、当たり前になって天狗なの昉 でも、まぁ私も、旦那の母親にも山ほど言いたい事あるんだけど、実家に暮らしてるから、我慢出来てます。これ、同居していたら私が頭狂ってました焏 姑とは、たまに会うくらいでいいのよね さらさんも、旦那さんと二ヶ月も会ってないんだもんね。 私なら自分の旦那は信用出来ないから、さらさん偉い俉俉 家のは、何かやるに決まってる昻 でも、夫婦で信用無くしてる時点で、やはり終わってるし~煜 私は子供がいたらそれでいいわ炻ⅱ釚 炻今度は女の子が欲しいわ~炻でも旦那に似たら…イカツイ女の子だと、可愛そう昉

404レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧