注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
昭和時代の方々に質問!
子どもができたら

H21年2月25日予定日の妊婦です😊

No.385 08/07/11 16:02
鈴 ( 30代 ♀ wG2se )
あ+あ-

≫381

てんさんの言葉に何だか胸がスッとした私がいます猤 私、まだ実家にいて、ばあちゃんいるから息子が逃げ場があるから助かるんだと思ってるんだ。 これ、万が一アパートに三人で暮らしていたら… て、実家に入る前は住宅に私と息子二人暮らしてて、一年同棲したの。でも同棲とは遥かに違う昉 てんさんが話してくれたように、本当息子になにか仕出かしたら、追い出してやるわ昻昻昻 て、夜また顔見るの嫌だな~。今日、仕事でいなきゃいいのにな~。 こんなにむかつくのに、ご飯支度する自分てなんなんだ昻 なんかつまらないもんだなぁ…渹 早く二人目生まれたら、私は最強極悪妻になってやる~煆 旦那は姑や姉にそっくりだ。 言っていい事悪い事、区別出来ないガキだ。 疲れる男だ。

385レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧