注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
どっちの妻がいい?

H21年2月25日予定日の妊婦です😊

No.250 08/07/07 07:54
鈴 ( 30代 ♀ wG2se )
あ+あ-

≫249

てんさん、おはよう焄焄眉毛だけじゃなく、足の毛までだよ俉俉俉俉俉俉 呆れて笑うしかないわよ埈 女ならまだしも昉こいつ、オカマなるんか蓜 私は、雨だから学校まで息子を∵送りながら、早めに病院に行ってくるね~焄 昨日から、ハンパないほど、激しい感情… 泣いてみたり、怒ったり淸 私おかしくなったんじゃないか昉 今朝なんか、息子にしこたま、怒りぶつけてる時に、旦那がおはよう俉と来たら、これまたムカつく昤昨日、ボロ負けしてきて昼前から夜11時前までパチンコ屋いた奴が、よくも平気な顔して、おはよう俉だと昤 怒り倍増、ぶちまけたら、私台所いるうちに、行ってくると言わず、そそくさと行ったⅣⅣ 逃げるが、勝ち俉だもんね。 ぶちまけたわ朝から煆煆 もう、お腹の子供もママが泣いたり怒ったり、グルグル目まわしてるかも~。無事でいてくれたらいいけど~淸淸行ってくるね~炻

250レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧