注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
お手数をずっとおてすうと読んでいました
どう思いますか?

夫婦て何なんでしょうか?

No.16 08/06/27 12:25
♂ママ9
あ+あ-

≫11

私は1歳3ヶ月の男の子と2歳の犬の世話で毎日クタクタです。初めはこの大変さを分かってもらえず、喧嘩もしましたが、一度、半日ほど子供を任せて病院に行った時、大変さを分かってくれました(うちは若い元気な犬と両方の世話をしないといけないので)。でも主人は仕事が大変で毎日疲れきっているので、ほとんどは私がします。外で働くのは神経も使って大変だし、私には出来ないので、家のことは私がしないと申し訳ないです。それぞれの家庭でそれぞれの悩みがありますよね。マッキーさんの奥さまは結婚前は全然違っていましたか?私は今でも主人と男女の関係でいたいと思います。今は子供に手がかかって前のようには無理なので、我慢しています。女性も男性もそれぞれ違うし、精神的な面でも人によって違うので、やっぱりどう思っているのかを聞かないと改善するのは難しいですよね。一緒に住んでいるのに会話がないなんて辛すぎます。それでも奥さまはマッキーさんと一緒にいることを望んでいらっしゃるんですよね?マッキーさんだけが頑張っても改善は難しいし、体を壊します。お子さんも感じていらっしゃるのではないでしょうか?

16レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧