注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
昭和時代の方々に質問!

8ヶ月に入ったのに…😢

No.377 09/01/09 03:58
新婚さん4 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫376

お゛き゛でるよ~😁
悠太は旦那が寝かしつけしてくれて1時前にねたんだけど、私元々夜行性で夜になると元気💪になっちゃうの🙈だから明日のお弁当と晩御飯の下ごしらえを終わらしちゃった✌ その変わり昼間は悠太と同じ様に(-.-)Zzz❤
妃彩ちゃん素敵✨に成長してるねぇ☺ 麦茶はベビー麦茶だよね⁉うちは飲んでくれるけどへたくそですぐむせちゃう😱⤵ 飲ませてみようかな~😚市で4ヶ月検診あるんだね~。どんな事するの❓3ヶ月検診と同じ❓ 妃彩ちゃんはもう首据わった⁉ うちはもうちょっとかな~。早く据わって欲しいわ~☺ おんぶして家事ができれば楽になりそう🎵🎵
そういえば今日悠太名義の通帳を作ったよ😁お年玉を貯めるために💰 なんか私って親になったんだなぁと実感☺ 酔いしれちゃった💕

377レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧