注目の話題
子どもができたら
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

8ヶ月に入ったのに…😢

No.366 08/12/31 17:22
匿名さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫365

今年も今日で終わりだね😲あっとゆー間の1年だったなぁ🌸🌻🍁❄

旦那とは私もなんだかんだでいつも通り😂昨日、うちの両親に妃彩預かってもらって👸デートする約束になってたから💦やっぱり良いとか言ったら親にケンカしたの❓とか言われそうじゃん😥でもまぁ出かけたら出かけたで久しぶりだったから✨楽しんじゃったけどね😉🎵

一昨日はプチ同窓会で幼小中高🏫一緒だった友達も妃彩の2週間後に♂ベビちゃん生んでて初コラボしてきたょ♊赤ちゃん同士が一緒に居る姿って可愛いよね~☺💕

年賀状は26日に出した📪しょうちゃんも出せたかな❓時間あるようでないよね💧1日に届くようにするには25日までになんてCMしてたけど📺間に合わなかった😱とまぁ最後までバタバタの1年だったけど💦
お互い可愛い天使に出会えて👼幸せな年だったね💕それじゃ良いお年を🙋来年もよろしくぅ❤

366レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧