注目の話題
皆さんならどう思いますか?
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美容院での会話が苦手

✨9月が予定日✨

No.236 09/09/17 04:02
♀ママ1
あ+あ-

≫235

舅も旦那に『これからはもっと仲良くやって行こう‼って伝えとけ』って言って、家中大掃除&リフォームに向けていらない物捨てるって張り切ってるらしく🐙義両親うざいってゆうか、暑苦しいってゆうか…私はまだ完全同居もリフォームも老後の面倒も決めたわけじゃない😭

退院✨上の子と一緒にいれるのは嬉しいけど…でも旦那からは早く帰ってきてコールの嵐だろうなぁ⤵寂しくても産後1か月くらい実家でのんびりさせてよ💢ってキレそうになる😂

赤ちゃん4時間も寝てくれたよぉ👶✨入院中さぁ、授乳の前後で体重はかってた❓赤ちゃんどのくらい飲んでた❓
うち上の子は2~3分で3㌘とか5㌘だったけど、下の子5分5分で40㌘とか飲むの‼ビックリしちゃって😲男の子だから吸う力も強いし、2人目だから乳首も吸いやすいんだろうけど、あまりにも違いすぎてビックリ🎵
下の子は育てやすい✨不安とか焦りとかないからただただ可愛い☺

236レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧