注目の話題
この年でもう手遅れかもしれないけど
彼女が貧乳だと嫌ですか?
立場と言い回しが噛み合わない。

つわり+αです

No.27 09/05/21 00:06
プレママ0
あ+あ-

≫26

予定日はまだわかりませんが、1月の始めか半ばまででしょうね。大きさと予定日の見比べてるところです。現に初診と2回目で数日の誤差があったので…

ご主人の実家とかストレスになるなら、しばらくお断りしたほうがいいのではないでしょうか?
「この前実家に行ったときは、調子が良くてつわりがましだったから行ったんだけど、最近また調子が悪いのきっと赤ちゃんが大きくなって前より胃を圧迫してるんだわ埈ごめんね、実家に帰るのは少し先にするとかしてくれない?」みたいに頼んでみては?医者にもつわりがひどいときはあまり出歩かない方がいいと言われたとかも言えますし。ご主人も少し先に延ばしてって言われたら嫌とも言わないでしょうし、実際行かないと言ってるわけではないので角も立たないかと…どうでしょう?

27レス目(231レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧