注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
友達ってなんだろう
こんな考え最低ですか?婚約中

つわり+αです

No.28 09/05/21 00:07
プレママ0
あ+あ-

私は主人に義母が出産の時に来るか聞いてやりました。2人目のとき(夏)は手伝うつもりかはりきって来てましたが義母は料理出来ないんで食材の買い物すらできず、洗濯機も使いこなせず、ほとんど何もしない上に超偏食だから料理するのも大変で、食べるときには中身が何か色々聞いてくるし。嫌みっぽく聞くんじゃないんです。ただ料理しないから本当にわからないんですこれ、美味しいけど何が入ってるの?とか…目が点ですよ
その義母が冬に来たときが大変で、寒いのが苦手でヒーター使いまくりで1月の電気代が3倍くらいになって…生まれるとしたら冬なので義母が来ると家はサウナのごとくヒーターつけるので、電気代が…と思ってたら主人も同じことを考えてたらしく「電気代が10万円くらいになるぞ」と言ってました。
義母は嫌いじゃないし、いい人だとも思うんですが、いろんな所でトラブルメーカーなんですよ。
本当に来たら12月1月2月くらい居たとして、本当に電気代が10万くらいになるかも澈

3さんも先手必勝で、今からより調子が悪くなってる感じをアピールしといたほうがいいですよ。
木曜日、診察に行こうと思ってるのでまた報告しまぁす坥

28レス目(231レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧