注目の話題
私はどうでもいい女?
35歳以上は無理なのですか?
妊娠中から旦那が無理になった

つわり+αです

No.160 09/06/25 00:55
プレママ0
あ+あ-

≫159

3さん、いいことも考えましょうよ溿
入院とか手術って思うと澈な感じですが、家事をしなくてお三度付き空調あり坥不謹慎だろうが何だろうが、そういうプラス思考がないとやってられません淲痛い思いもするんです。チョットくらい楽させてもらってもバチは当たりませんよⅥ

イライラするときはイライラしてればいいんですよ。私はそうしてます。イライラもずっとはできないですからそのうち治まりますし、イライラを何とかしようとすると何ともならなくて余計にイライラ煆ってのもあると思うので、イライラしながら自分のしたいこととか見つけたり、疲れてボンヤリしてみたりでいいと思いますよ。私はそうしてます煇
イライラもボンヤリもし尽くしたら、そんなのも自然と消えていくと思いますよ。無理したり我慢したり頑張ったりし過ぎると逆に病気になりそう…
赤ちゃん生まれたら、イライラもボンヤリも忘れるくらい、しばらくは昼夜問わず忙しい日々に追われますよ。後で取り戻せると思って、今はのんびり行きましょうⅧ

160レス目(231レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧