注目の話題
好きな人に振られてからの行動
スパゲティの分け与え
まだ10時すぎなのにw

障害者だからしょうがない

No.48 10/06/22 19:38
ベテラン主婦48
あ+あ-

全く違う環境で育った人同士が結婚して家族になるだけでも、いろいろ問題がでてきます。
私は同居していませんが、毎日子供にイライラします。知的障害が有る無しに関わらず同居は何かと気をつかったりして、ストレスが溜まると思います。
義理の弟さんがどのくらいの知的障害があるかはわかりませんが、自分のできる事はするべきだと思います。(まぁ無理せずにですが…)
それと義理のお母さんももぅ少し主さんに気を使うべきだと思います。もちろん息子さんがカワイイのはわかりますし、まして嫁の主さんに息子さんのことを言われるのは嫌なこともわかります。
でも、仲良くしていくには外からお嫁さん来た主さんの気持ちを考えるべきだと思います。主さんも腹が立つからといってすぐに言うのではなく、少し考えてから義理の親に話してみては、どぅですか。もちろん言い方等もよく考えて。

48レス目(50レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧